小越勇辉_YukiOgoe
19-07-08 09:11

沢山のコメントありがとうございました〜!
みんなそれぞれに好きな食べ物や場所が色々ありましたね!
場所は大阪、京都が多かった印象!
食べ物はお好み焼きやたこ焼き、ラーメン、寿司、大福や抹茶など和菓子が多かったですね!!
なんだか日本の食べ物や場所が沢山出てきて、愛されているなぁと嬉しくなりました!

感谢大家那么多的留言〜!
大家都有各自不同喜欢的日本食物和地方呢!
论地方的话,好像是大阪和京都比较多呢!
食物的话,大阪烧、章鱼烧、拉面、寿司、大福和抹茶之类的日式点心比较多呢!
看到大家留下了那么多留言,感受到了大家对日本的食物和地方的爱呢,我非常的开心!