nyohoho
25-09-19 22:47

最後の打席はフルスイングの三振でした。
豪快なスイングは中田翔らしいです。
最後のスタメンは「四番、ファースト、中田翔」
ドラゴンズの心遣いに感謝🥲🥲
活躍していないのに、なにも貢献していない選手にここまでしてくれました。
中田翔は本当にずっといいチームに恵まれていると思います。ファイターズもジャイアンツ。
ファイターズで引退してもらいたかったです。
我らファイターズの4番中田翔はかっこよかったです。私の心の中で、最高の4番です。
ありがとうございます。夢と涙。
お疲れ様でした。大将!大好きです。[心]
これからもずっと応援させていただきます。[打call]

发布于 广东