翔さんがいなかったら、私はプロ野球ファンにならなかったかも。
プロ野球という素晴らしい世界の扉を開いてくれたのは翔さんだった。
感謝の気持ちはずっと忘れないよ。
なんだかんだ言って、やっぱりみんなの大将だ。
18年間本当にお疲れ様でした。[苦涩][抱一抱][求关注]
发布于 上海
翔さんがいなかったら、私はプロ野球ファンにならなかったかも。
プロ野球という素晴らしい世界の扉を開いてくれたのは翔さんだった。
感謝の気持ちはずっと忘れないよ。
なんだかんだ言って、やっぱりみんなの大将だ。
18年間本当にお疲れ様でした。[苦涩][抱一抱][求关注]